• 東京・中目黒のリノベーションデザイン会社
    • Facebook
    • Twitter
    • Instagram
    • YouTube
    • Pinterest
  • SOCIAL

終了しました!【オープンハウス】実際に住んでいる人の話を聞こう!居住中リノベ物件見学会@登戸-2019.10.6.sun-

この度、お施主様のご厚意で、神奈川県川崎市、小田急線と南武線が乗り入れる「登戸駅」より徒歩3分ほどのマンションで、
リノベーションマンションの見学会を開催させていただきます!

今回はすでにお住まいの物件を見て頂ける機会となっております。

お施主さんの話を聞きながら、実際にどのように暮らしているか、リノベーションをした満足感などを語っていただこうと思います。

さらにここのお部屋の床張りのDIYはお施主さんみずからが行いました。
下記写真はまだ張る前の様子。実際にどんな風に張られたか見所です!

素材の質感や広さの感覚など、リノベーションならではの空間を 実際に体験いただけるのが最大の魅力です。

フィールドガレージはどんなリノベーションの雰囲気なんだろう、リノベってリフォームとどう違うんだろうなど、写真だけでは伝わらないものも
実際の現場をみることでぐっとイメージが湧いてきます。

なかなか実際のお住まいを見せていただけることは少ない機会なので
これを機に一度見に来てはいかがでしょうか?
まだまだ先の話と思っている方でも、ぜひリノベーションを選択肢の一つとして
他にはないあなただけの暮らしの提案をさせていただきます。

当日はこの物件の設計担当者も現場におりますので、詳しいリノベーションのご説明もさせていただきます。

また、物件を探しているけどリノベ向きの物件ってどうやって探せばいいんだろうと悩んでいる方の個別相談なども当日はお伺いさせていただきます。
物件探しからも相談したいという方も不動産仲介担当も在籍しておりますので、
ぜひぜひご参加下さい。

 

▼ONESTOP RENOVATION POINT▼

木張りで やさしい空間に
「LDKを広く明るくしたい」というご要望をメインにリノベーションを決意されたT様ご家族。
暗かったLDKは、メインバルコニー側にあった個室2部屋をなくすことで、2面から光りが入る25畳の広々LDKに変身。
まだ小さいお子様のために、LDKの一角を腰壁で緩く間仕切り、キッズスペースを作りました。少し死角を作ることで、明るさや広がりはそのまま、おもちゃなどの収納場所を確保でき、使い勝手が良くなるよう考慮しています。
将来は入り口の真ん中で仕切り、木枠にガラスを入れることで、2つの子供室をつくれるよう想定しています。そのほか、こもれる書斎や大容量のWICを新たに配置し、より快適なお家になりました。
マリンスポーツやアウトドアが趣味のご家族。インテリアはお好きなイメージに合わせてカリフォルニアテイストに統一しました。
レッドシダーを乱張りした天井や、隙や段差を残しラフに仕上げた白塗装の板張り壁で表情を出しています。
白をベースにブルー系のカラーをポイント使いすることで、爽やかな空間に仕上がりました。

 

見どころたくさんのリノベーションハウス★
ご興味をお持ちの方は、ぜひお越しくださいませ!

—————————————————————————————————

日 程:10月6日(日)

時 間:1部 10:00~11:00  3組

2部 11:00~12:00  3組(残り1組です!)
*完全予約制

10時~11時と11時~12時の2部制となっております。

場 所:小田急線と南武線が乗り入れる「登戸駅」より徒歩3分
*場所の詳細はご参加いただく方には後程ご連絡いたします。

[お子様連れのお客様へ]

お引渡し前の物件ですので、お子様連れの場合は抱っこいただくか、
玄関でお待ちいただくか等、ご配慮お願いいたします。

 

Comment

There is no comment on this post. Be the first one.

Leave a comment