• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

戸建てリノベ@日野 vol.7

みなさま こんにちは!
日野の「現場」、、、
いや、「お家」に行ってきましたー!
塗装のお手伝いです!

↑ 家の前に置かれた看板… ほんとに家ですよね…?笑
玄関を入りますと。。

あ!写真で見ていた階段の手すり!
↓ おっと!階段一番下の段は、古民具ですか!

すごく素敵に マッチしていますね〜☆
扉の留めも、こんなにかわいくなってました♪

恒例の、扉を開けると…

もう、アートが爆発しちゃってます!!

照明のシェード?も タオル掛けも、個性的だな〜っ
思わず「く〜っ」です。笑
↓ 階段を上から見ると

↓ 2階の子供部屋

あんなに大きな数字が、計算されたように
すっぽりと収まって、またまた素敵です。
↓ 1階のリビング

ほんとに、広い!
体感しました◎ おそれいりました◎
身長186cmの FGスタッフも すこし小さく見えます。笑

あまりの広さなので、塗装など まだまだかかりますが、
なにより、「住むこと」「お家のこと」を
楽しまれている ご様子が 随所に見られ、
お施主さまや、お手伝いに来られていた
お仲間たちの作業風景も とっても良い雰囲気で、
私たちも 楽しくお手伝いさせていただきました。
ありがとうございました!
↓ お施主さま 塗装風景

また近々、お手伝いにいきたいと思います!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!