• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

戸建てリノベ@日野 vol.6

みなさま こんにちは。
ゴールデンウィークの なか日 でございます。
そんな日に、HandiHouse project から
またまた 楽しい写真が届きました〜♪
日野の一戸建て、
「住みながらの参加型リノベーション」な お家です◎
前回のブログでも ご紹介した扉たちに負けない、
素敵な扉ができたようです!

もう、五右衛門屋敷です!
↓ こちらは、OSBとの掛け合わせ◎

なんと ヒラク!

↓ お次ぎは。。

家具の引出しが 面材になっております!
取っ手が そのままなのが また良い!!
↓ こちらは、2階 廊下の床。
前回は、まだ塗装されていませんでしたが、
塗装されて いい雰囲気出してます。

↓ そして お約束の あの角△カド。

ボタンとカギ〜!
こんなに小さなスペースなのに気になってしょーがない 笑
↓ さいごに。。。

思わず、なんじゃこりゃあ と言いたくなります 笑
あの ウネウネした物体は… 階段のてすりと思われます。
ジブリに出てきそうな 楽しいお家が着々と出来てきて、
こうなったら、おじゃましないことには
気が済まなくなってきています 笑
ゴレイコ
■ HandiHouse project
http://handihouse-project.jp/about/
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!