• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

「パーマカルチャー文化祭 2013」参加しました◎

みなさん こんにちはー!
連日お伝えしてきました
「パーマカルチャー文化祭 2013」
快晴の空の下、スタッフ一同 楽しんできましたー♪

↑ 文化祭の会場は、小学校なんです☆ なつかしいぃ

↑ FGスタッフと ハンディのみんなでフラードーム作り

↑ FGスタッフ sasa は コドモちゃんと木箱作り
まるで 母のような眼差しでした!笑

↑ コンポストトイレの仮組み。
ハンディのみんなと原さん。みんな イイ顔してます!

↑ わたくし ゴレイコは 手作り酵素屋をさせていただきました〜
秋にうれしい、りんご酵素と 柿酵素です!

↑ こちらは 「わらじワークショップ」 コドモちゃんも真剣です◎

↑ 草木染めのワークショップ 自然の色は、ほんとにキレイですね〜

↑ 干し柿のワークショップ 大人がはしゃいじゃっています。笑
雨が降るかも…と言われていた 昨日、
一日中 すっきりと晴れ、気温も温かく、
久々の自然の中で、元気をもらいました。
パーマカルチャー文化祭 実行スタッフのみなさん、
遠くから 近くから 遊びに来ていた みなさん、
互いに、初めての人同士でも 気軽にコミュニケーションしながら、
衣(医) 食(職) 住(場・エネルギー) への 考えかた、方法・工夫などを
高め合い、刺激し合っていたように感じました。
パーマカルチャー部、今後も つづきます!!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!