• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

工場見学!!


みなさま おはようございます。
いつも、お家の見学はさせていただいているのですが、
今日は、「工場見学」!!
日頃から 大変、FGが お世話になっている、
「板金屋」さんの工場を見学してきました!
テンション 一気に上がって、撮らずにはいられませんでした。笑



訪れた時は、ちょうど、
タイにある 日本の食品会社工場で使う
特大の冷蔵庫を製作されていました◎
ここは目黒区にある、いわゆる 町工場。
リノベーション?なんて言葉も通じないような、
チャキチャキのおじちゃんたちが、
素晴らしい技術を持って 存続している工場です。
工場風な雰囲気やインテリアが好きな方々には
たまりませんよねっ笑
これ、ホンモノです。

こんな、かっこいい工場、
日本には 実は、まだまだ あるんでしょうね★
ゴレイコ
■ 板金屋さんの仕事
http://fieldgarage-blog.seesaa.net/article/261293747.html
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)