• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

FG会 vlo.1☆ 開催!!

みなさま こんにちは。
昨日は、晴れに晴れた、秋の日曜日。
ここ、フィールドガレージの事務所では、
初となる「FG会」が開かれました☆★
事務所が、新天地の中目黒へ引っ越ししてから、約10ヶ月。
今までに、フィールドガレージが リノベーションさせていただきました
お家の方たちをご招待し、日頃の感謝の気持ちを込め、
ささやかながらパーティーを催しました!


フード&ドリンクは、FGが店舗設計した「ハニー珈琲15351」さんから。

どれも美味しすぎ…!
FG会では、「リノベのその後」と題し、
来ていただいた方々の、お家の AFTER写真を観ながら、
原さんの解説を交え、実際にリノベーションをしてみて、
「こんなだった」「あーだった」と 皆さんに感想を聞くものでした。


リノベーションを終えた方々が 一緒に集う機会がなかなかないので、
お家好きのみなさん、他のお家にも興味津々で、
日頃できないような、お家についての熱い話を、
お互いに繰り広げられていました◎

「FG会」、今回が 初めてだったのですが
リノベ後のお話を聞けるのは、
ワタシたちにも、とっても貴重な機会で、
今後の参考にさせていただくこともでき、
本当にありがたい経験となりました。
また、最後に みなさん、
とっても良い表情で 帰っていかれたのを見て、
開催して良かったと 心から思いました。

今後も vol.2の「FG会」や、リノベ前の方々向けにも、
企画できればと思っておりますので、
チェックしていてくださいね♪
それでは!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)