• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

DIY STUDIO で デスク作り

こんにちは

フィールドガレージ オープンデスクの 鈴木です。

フィールドガレージ(FG)の方のご好意でDIYのパーツをいただき、

DIYしちゃいなよ!」

という流れでデスクを作りました!

いただいたDIYパーツ(脚)はシックな黒で、お洒落な板を載せて

デスク

を作ることにしました。

まずは、脚をちょっと加工!

少し大きかったので、FGで「サンダー」を借りて切断!!

火花がすごいすごい・・・(火花はイメージです)

 

切断後はばりの処理も忘れずに!

そして、こちらもいただいたお洒落な板!

色がいい♪そして木目も○

これだけでもインテリアになりそう。

まずは適当な大きさに「卓上丸鋸」で切断!

FGDIY STUDIOには何でもあって便利!

切りたいところに、切断機の赤い光線を合わせて綺麗に切断

いつも何分もかかってノコで切断していたのは何だったのかと、、

そして、木をさらに磨き、脚とドッキング!!

これまた電動の「ドライバー」があるので楽チン!

一本づつ確実にとめ・・・

よっこらしょと裏返すと・・・

完成!

どうでしょう?木からいい色が出ています。

黒の脚といいバランス!

自宅でやっていると何時間もかかるのに、機械があるだけで驚く程早く出来ました、、笑

今後もこのDIY STUDIOで借りたいと思います。

ちなみに、DIYで作ったテーブルを持ち帰ってレイアウトしたのがこちら!

おっしゃれー♪

木の良さが出ている。

DIYでなんでも出来る気がしてくる笑

もしスタジオに端材など捨てるものであればお使いいただける場合もあるそうですが、

基本的には材料は持ち込みのものをお使いいただくことになっています。

ちょっと作業したいけど道具とかそろってないし場所も無いし…とむず痒く思っていらっしゃる方。 

FGDIY STUDIO

DIYしちゃいなよ!」

HP

DIY STUDIO by FieldGarage Inc.