• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

Let’s DIY WEDDING!!

お天気がいい日がつづき、まさに DIY日和!
GWを、DIYや模様替えで
過ごされた方もいたのではないでしょうか。
ワタシは 先日、フィールドガレージの “DIY STUDIO” を借りて
「あるもの」を作りました☆★
▼ サブロクの合板に まず塗装。


▼ 廃材のパレットも 再利用!

▼ 合板2枚を丁番でくっつけて…

▼ それぞれの表面に、パレットを装着◎

▼ 起き上がらせると…!

ん?これでも、わかりませんよね…?笑
場所を変えて、、
改めて、じゃじゃーーーん!!!

そう。ここは 結婚式場☆
新郎新婦のうしろに立てる、パネルを作りました!
お友達の お花屋さんに、とっても素敵な装飾をしていただき、
さらにさらに、パネルが 活き活きとしていました♪

これぞ!”DIY WEDDING”♪
なかなか、大きなものなので、家では もちろん作ることができず、
“DIY STUDIO” が 大活躍でした◎
さて、次は なにを作りましょうか〜!?
ゴレイコ
■ DIY STUDIO
http://fgdiystudio.wix.com/diystudio
…………………………………………………………..
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ Facebook
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Pinterest