• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

『DIY STUDIO』OPEN PARTY 〜スタジオ開き

みなさん こんにちは。
今日は、先日行われた
『DIY STUDIO』OPEN PARTY 〜 スタジオ開き の様子を お伝えします。
前々回のブログでも、お伝えしましたが、フィールドガレージのスグ横に、
街の中でも 気軽に DIY作業ができる DIYスタジオを作りました。

スタジオ開きでは 早速、お客さまがいらして、
ご自分の家に必要な部材を 作るのに使っていただいたり、

外では、親子連れの方に 木箱づくりをレクチャーしたりと
にぎわっていました。


↑ コドモちゃんたち、真剣!
夕方からの OPEN PARTY では、
原さんの お姉さんに作っていただいたタイ料理が振る舞われ、
一同 テンション上がりました!!

↑ 原さんのお姉さんは、タイ料理の先生をしておられます☆
一日中、良いお天気に見守られ、
みなさん、思い思いに DIY STUDIO に集っていただきました♪

DIY STUDIO のサイトも、今月中には出来上がりますので、
もう少し、お待ちくださいーー!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!