• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

「ちノベ」の可能性 その③

みなさま おはようございます。
「ちのべ」の可能性。
その③ にして、終了してしまいました 笑
工事開始から、実質2週間半。
出来上がってしまったんです!


今までの ちょっと重たい雰囲気とは一変、白いきれいな空間になり、
既存のフリーリングも、まわりが白になることによって、
主役のような存在感が出てきました。
この扉、覚えていますでしょうか。

トイレの扉なんですが、これも白に再塗装。
雰囲気が全然ちがう。
もっと変わったのが、、こちら トイレの中。

参考までに、以前の写真を…

同じ場所と思えないですね〜。
変わったのは、キッチンも。

ごくごくシンプルですが、会社にこんなキッチンがあれば、
お茶も楽しいですよね☆

短い期間でしたが、「ちのべ」の可能性を探れましたでしょうか…笑
この工期が短いのも「ちのべ」の特徴です。
短くて、ちょこっとなのに、こんなに変わります◎
近々、HPにも「ちのべ」特集のページを設けますので、
そちらでも、ひきつづき探っていきましょう!
ゴレイコ
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc