• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

宮崎台 N邸 マンションリノベーション vol.1

こんにちは。
GWはいかがでしたでしょうか。
僕は富山県に行きまして、美味しい物を食べたり温泉入ったりととてもリフレッシュできました。
ただ休みはあっという間に過ぎてしまいまして、本日からまた通常業務が始まります。
今日は宮崎台で進行中の現場を少し紹介します。
こちらは3月の末から工事の方が始まっています。
築40年を超えるヴィンテージマンションです。

解体途中に前回リフォームした時のものであろう痕跡が残っていました。

およそ22年前ですね。
今回はフルリノベーションなので、解体後はスッキリです。

骨組みを組んでいって、同時に電気等の配線も行っていきます。

ボードを貼っていくと空間がどんどん見えてきます。

室内窓もきれいに納まっています。

そして建具なんかも調整の為に吊り込んでいます。

現在までの進行状況をざっと振り返ってみました。
これから塗装などの仕上げ工事に入ります。
ここからは一気に完成まで進んでいきますので、最後まで気を抜かず頑張ります。
完成しましたらまたご報告致します。
イマイ