• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

美容室 "TUEL" ☆★

みなさま こんにちは。
先月 竣工した 美容室 ” TUEL ”
今朝、おじゃましてきました〜♪

FGスタッフsasaと、ちょっと不思議かわいい現場監督のガールズコンビ (笑)
で、塗装された エントランス。
女性だけではなく、男性にも好まれそうな 色合いと、
木目の風合いが重なって、本当に素敵です◎
店内はというと…

素敵 & 気になる要素が、つまって興奮ぎみ。。笑
▼ 受付

コンクリートブロックを使用したカウンターには、
木の天板や側板を貼り、温かさをプラス。
壁に、両面掛け時計が! お家にも使えそうですね☆

一見、家具のような セット椅子も、
床のモルタルとの相性バッチシです。

鏡の下の小さなカウンターは足場板なんですが、
こうして塗装すると、上品さがでますね。なるほど。
塗装といえば、こちらは アイアン塗装した ロッカー。

これ、更衣室とかでよく見る、あのロッカーなんですよっ
アイアン塗装で、こんなにかっこ良くなっちゃいました!
しかも、お施主さまが 自ら塗装!!
まだまだ 見せ所あります。

▲ 店内つきあたりのバックヤードスペースの壁
森の中にある 小屋みたいで、コドモちゃんたちも喜びそうです♪
▼ シャンプー台スペースの床には、ランタンタイルを使ったり、

この空間にいるだけで、なんだか幸せなきもちになります 笑
若き お施主さま、設計さま、現場監督さま
みなさま 本当に、お疲れさまでした!!
ますます良い お店になることを願って。。☆

ゴレイコ
■ TUEL

top


品川区大井1-41-12_大井町ビューハイツ1F
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています)
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (フィールドガレージのPHOTO pin)