• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

"nearby theater."  ご近所映画館 はじめました!

 
みなさん こんにちは。
すでに Facebookでも、呼びかけをさせていただいておりますが、
今度の日曜日、とある上映会が STARTします!
その名も ” nearby theater. ” ( = ご近所映画館 )
。。。ナニソレ?
という方が ほどんどですよね。笑
そうなんです。はじめましてなんです。
なので、 すこし自己紹介をさせていただければと思います。
この上映会は、「暮らしの中に 映画な時間を… 」という
シンプルな気持ちから はじまりました。
「より良い暮らしを。。丁寧な暮らしを。。」などをキーワードに、
最近は、雑誌や展示などでも、質の良い生活用品、ライフスタイルショップが
展開され、暮らしのまわりの事々が 注目されるなりました。
リノベーションも、その大きな流れのヒトツとも言えます。
そこで、このイベントでは、もう一歩 踏み込んで、
「暮らしの時間」「暮らしの内側」そのものを、
丁寧に、より良く、リノベーションしてゆければ… と 想っています。
映画の中には、たくさんの 素敵な暮らしのヒントがつまっています。
建築、インテリア、音楽、ファッション、フード、旅、歴史、文化
魅力的な人々や 生き方。。。。。
そんな映画たちを、
すこしだけ 共通の興味を持った、たまたま 集まった人たちと
友人の家のような空間で、ゆっくり ワイワイ映画を観る ひとときが、
たまに あってもいいんじゃないでしょうか★
なので、人数は 10人だけで こじんまりと◎
知り合いな気分で ゆるく いらしてください。笑
また、さらに ゆったり気分で 映画を観ていただきたいので、
ハンドドリップの コーヒーや ソイラテ、りんごジュース、
ポップコーンの代わりに、手作りのグラノーラをご用意しております。
手作りグラノーラ、実際に食べましたが、おいしくて おいしくて
今回、ぜひに!と お願いしました。( food by 月とフクロウ )
イベントには、フード料 600円 (=1drink + snack) で ご参加いただけます。
日曜日の午後、友だちの家に行く感覚で
ふら〜っと フィールドガレージに遊びにいらしてください。
ぜひぜひ、ご応募 お待ちしておりますー!
………………………………………………………………………………….
” nearby theater. ” ( = ご近所映画館 )
第一回目の上映作品:
『ふたりのイームズ ~ 建築家チャールズと画家レイ』
日程: 1月26日 (日曜日)
時間: 13:30 OPEN / 14:00 START
場所: フィールドガレージ 中目黒(目黒区上目黒2-12-8-1F)
▼ イベント・映画詳細
https://www.facebook.com/events/685476054807503/

………………………………………………………………………………….
*参加希望の方は お早めにご予約くださいませ。
(1/20現在、残りあと2人です!)
ご予約は メールにて、下記の情報を入れ
event@fieldgarage.com まで お送りください。
上映会 参加予約メール
—————————————–
名 前 :
電 話 :
アドレス:
参加人数:
—————————————–
リノベとかしないんだけど、、フィールドガレージに行ってみたい!
中目黒で お昼食べたあとに 映画でもみようかな!
など、大歓迎です。
このような機会を通して、みなさまに お会いできること
心より、楽しみにしております!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!

保存保存

Comment

There is no comment on this post. Be the first one.

Leave a comment

CAPTCHA