• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

旭区 戸建てリノベーション 完成!!

みなさん こんばんは。
旭区 戸建てリノベーションが 完成しました〜!!
こちらのお家は、2階建てのお家なんですが、
今回は、1階部分をメインにしたリノベーションです。
前回のブログにもある通り、FGの DIY要素が詰まった お家。
無塗装のパインフローリングを、
アンティーク家具の落ち着いた色と馴染ませるため、
スタッフN が、一枚ずつ微妙に塗り分けて、色の奥行きを出しました!

塗装前


塗装後
お次は、洗面室。
カウンターが広くて、とっても使いやすそうです◎

ここにも、DIYポイントが☆

味のある、側面が板状の 洗面ミラーも、スタッフN のお手製です!
こういうシンプルなデザインのものって、ありそうでないんですよね〜。
洗面収納の木箱も、DIY。
深さがあるので、ボトル系のストックも入りそうです◎

完成した 玄関。木枠の窓も良い感じです。

この窓は、お施主さまの ご祖母さまから 受け継いだもの。

キッチン カウンター。

カウンター上部に取付けた家具。

かわいいですよね〜!
実は、これも ご祖母さまから 受け継いだものだそうです。
歴史や想いを引き継ぐことができるのも、リノベーションの成せるワザ!
また、新しい 素敵な住まいが出来上がりました〜!!

ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!