• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

オープンハウス@原さんち 無事終了!

     こんにちは。ゆーこです。
3/18 とっても暖かで穏やかな日
原さんちのオープンハウスは無事に終了いたしました!
これからリノベーションを検討している方や、
インスタをフォローしてくださっている方、
原さんちのDIYリノベ奮闘記をずっと読んでくださっていた方
などなど、たくさんの方がお越しくださいました!
遠くまでわざわざ足を運んで来てくださり
本当にありがとうございました。
みなさんとお話しさせていただいて何より驚いたのが、
かなり前からフィールドガレージのホームページやブログ、
雑誌などをチェックしてくださっている方が何人もいらっしゃって
とにかくものすごくよく調べているということ。
おうちの事は、何年もかけて検討したりで
時間がかかりますものね。
いつか訪れるタイミングに向けて
みなさん本当に真剣です!
もちろん我が家も長年かけて自分たちの暮らしにあった住まいを追求しています。
その間、何度も引越しをしているし、もちろん今後も将来に向けて
変わっていくことと思います。
常に暮らしの変化を楽しめたらいいですね。
いつか必ずみなさまのお役に立たせてください!と心から思ったのでした😃
チビちゃんたちもたくさんで賑やか!
まさに子育て世代はお子さんの成長の変化に合わせて
リノベしたいですよね。
社長のお姉さんがタイ料理の先生なので
本格タイ料理を午前中に作りました。
お味を堪能いただけたでしょうか??
生春巻きを作ったのはわたしでーす💓
美味しかったでしょ??
by みのむし不動産 鹿島
手作り感満載の工事思い出アルバムを
みなさんに見ていただきました。
アルバムの1番後ろのページにみなさんの感想を書いていただきました。
嬉しいな〜〜💓
イブちゃんもナデナデしてもらってご満悦。
お施主様のオープンハウスは1回しかできませんが
我が家でしたらいつでもオープンにできますので
もしご希望があれば
また開催します!
ご興味ある方はぜひぜひリクエストください!

photo : ゆーこ やっこ

text : ゆーこ

 

……………………………………………………………

■ FieldGarage

http://www.fieldgarage.com/

 

■Instagram

https://www.instagram.com/fieldgarage_inc/

 

■ Facebook

http://www.facebook.com/fieldgarage

 

■Pinterest

https://jp.pinterest.com/fieldgarage/