• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

リノベ済みマンション売買開始しました!

                          みのむし不動産担当のカシマです。
本日は弊社でリノベした物件が売りに出されていますので、
ご紹介させていただきます。
場所は神奈川県横浜市保土ヶ谷区の
駅からはバスで7分ほどの所にあるマンションです。
全部で4棟ある大型マンション。
管理状況もよく、敷地内には公園もあり、子供たちの元気な声が聞こえます。
そして少し小高い丘になっているので、6階のお部屋に上がると横浜のランドマークが見えます。
では早速中のご紹介を。

間取り
ちなみには写真に写っている家具などはついてきませんので、ご了承ください。
間取りは2LDKになります。

玄関

玄関は広々としています。
棚などは好きにDIYで付けちゃって収納を増やすもよし、お好きな家具を探してくるもよしですね。

お部屋

 
玄関わきのお部屋はこんな風に締め切ることもできます。
締め切ると、なんということでしょう。
本棚も出てきましたね。
お部屋の中には収納もあります。
寝室にもたっぷり収納がついています。
寝室の床はカーペットになります。

キッチン

玄関はいると目の前にカウンターキッチンが!
広々としています。
キッチンの前には大容量の本棚。
その右側の壁に見えてるかもしれないですが、ここも実は収納です。
引き戸を引くと、結構なここも大容量。
本棚の左側にトイレと洗面の入り口が。
キッチンの全容はこんな感じです。
リビング続きになっていて気持ちいい空間です。
 
んでもって、キッチン後ろの収納です。
はい、こんな風に閉め切ると冷蔵庫まで隠れちゃいます。
お客さんがきたら、ここに余計なものは入れ込んで隠しちゃえますね!

トイレ

シンプルですっきりした印象です。

洗面

洗面もすごくシンプルですね。
奥に進むとお風呂と洗濯機が
置いてあります。
またここにも収納棚がついています。

リビング&ダイニング

とにかく広い!
無垢材の杉を使っています。
壁は塗装仕上げで優しい風合い。
なんなら自分で上から塗装しなおすことだってできちゃいます。
Let’s DIY!
この奥が~
じゃじゃーん
ここも隠せる収納です。
かなり収納量はあると思います。
また、それを隠せちゃうのも便利ですよね。

眺望

そしてベランダからはこの眺め。
さえぎるものもなく南西向きなので、とても明るく、日当たりも最高、
そして風通しもすごくよくて、
フローリングの杉の上で日向ぼっこなんて最高だと思いますよ。

物件概要

で、肝心のお値段なんですが。
なんと
1990万
で売却中です。
駅からの距離は確かにネックな点ですが、
お車を使う方なら特段不便はないと思います。
駐車場の料金が「2600円~6800円」とお安めなのと、
東戸塚に定期駐車場もあるので、そこに止めて通勤なども可能です。
また、「樹源寺」のバス停からは保土ヶ谷駅行きもあれば横浜駅行きのものあります。
結構本数も多いですよ。
横浜勤務などであればバスで一本で行けちゃいます。
近くには大きな公園もあるし、ドンキーも近くです。
狩場インターがすぐそこなので、高速使いにも便利ですね。
販売価格:1,990万円

交 通:東海道本線「保土ヶ谷駅」
    バス7分「樹源寺前(バス)」停 徒歩 9分

     東海道本線「東戸塚駅」

    車で15分
所在地:横浜市保土ヶ谷区狩場町26-1

構 造:鉄筋コンクリート造陸屋根7階建

総戸数:409戸

所在階:6階

築年月:昭和59年3月

専有面積:77.76㎡(壁芯)

バルコニー面積:7.62㎡

管理費:6,900円

修繕積立金:13,800円

管理形態:巡回/ 全部委託

管理会社 :日本建物管理(株)

施工:大成プレハブ(株)

土地権利:  所有権

現況:  空家

引渡し時期:即日

備 考:駐車場 空き有 2,600~6,800円/月
     エレベーター有り
     駐輪場、バイク駐輪場有り
     ペット不可
     ※家具付きではございません。

     ※中古物件につき現況有姿渡しとなります

取引形態:専任


​ぜひご検討ください!

気になった方は下記までメールか電話でご連絡ください。
担当 鹿島
kn.fieldgarage@gmail.com
03-6715-6901

おまけ

ちなみに保土ヶ谷駅前にも素敵なものが数多くあります。
古い建物好きの私にとってはなかなかそそるもの多し!
さらに銭湯もあり!
旧東海道が近くを通る保土ヶ谷。
昔からお店が多く並んでいたんでしょうか、横丁って響きがいいですね。
保土ヶ谷という町にも興味が湧けばいいなと思います!