• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

お披露目会 in 原さん家

先週、フィールドガレージ代表 原さんのお家の
お披露目会が、原さん家で行われました☆

そうなんです。
原さんのお家は、先日、リノベーションを終えたばかり。
さすがは、原さん家のリノベ!DIYリノベがつまったお家なんです!
その経過などの様子は、また追って掲載するとして、
今日は、完成した原さん家の写真を少しご紹介します◎

壁にうめこまれたソファスペース
上部の窓は、アンティークでしょうか、雰囲気がありますね〜
鏡は、収納の扉になっています◎

こちらは、キッチン
手前の作業台は、大判のタイルを貼ったそうです。使いやすそう◎
右側の戸棚は、家具のように見えますが、部屋の壁をうまく利用して
戸棚風に作っています。ガラス戸は、古家具屋さんに探しにいったそうです

洗面台:タイルと木板の壁の相性がとってもいいですね!

トイレ:クロスの上品な印象で、お部屋みたいな空間です


他にもたくさんコダワリドコロがあるのですが、
ご紹介しきれずスミマセン!
次回、FGのお客さまを対象に お披露目会をする予定です♪
本当にアイディアとセンスがつまったお家で、とても素敵でした〜!!
そして、もう一つの お楽しみが お料理!
なんと 原さんのお姉さんがタイ料理の先生をしてらっしゃって、
今回、ケータリングとして来てくださいました。

度々、お姉さんの お料理をいただく機会があるのですが、
お料理たちのうつくしさと美味しさには、我々 毎回 興奮なんです!w
この日は、FGスタッフはもちろん、
スタッフの家族たちも集まって、初めましてトークもあり、
また 普段とちがったスタッフの一面も見れたりと、
とても楽しい会になりました☆
ゴレイコ
…………………………………………………………..
■ FieldGarage Inc.

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ instagram
https://www.instagram.com/fieldgarage_inc/
■ Facebook
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Pinterest