• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

秋晴れの日に♪

秋晴れのうれしい日に、さらに うれしいものが FGに届きました♪
以前、FGで リノベーションした お施主さまから、
お手製の贈り物をいただきました。

開けた瞬間、びっくり! かっこいい、ファイルボックス!
FG の文字がっ!!!
女子チームには、同じくカルトナージュで作った 手鏡が☆

めちゃ、かわいいです!
奥さまが、カルトナージュの先生をされていて、お家の写真撮影に伺ったとき、
アトリエには たくさんのカルトナージュ作品があり、
どれもこれも、手作りに思えない品々で 驚いたのを覚えています。

* カルトナージュ:厚紙で組み立てた箱などに、
紙や布を貼り付けて仕上げる フランスの伝統的な手芸
いただいた贈り物が 嬉しいのは もちろんですが、
リノベーションした後も、こういった気持ちのやりとりが
つづいているということが、リノベ冥利につきるといいますか、
これからの糧にもなりました◎
FGオフィスで、大切に使わせていただきます★☆
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!