• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

"DIY STUDIO" ワークショップ vol.3

BLACKBOARD 〜 使ってみよう黒板塗料!
今日は、DIY STUDIOワークショップ第三弾。
黒板ボード製作が開催され、さきほど終了しました〜!

少々 寒さも心配していましたが、お天気に恵まれ、
トントントントンカラダを動かしていると、
あまり気になることなく、みなさん、
想い想いに DIYすることができました☆

今回、ワタシも参加して、みなさんと一緒に作ってみましたが、
意外にも 万力(マンリキ)を使って作業するのが、むずかしかったです。
でも、DIYに使うと便利ツールなので、
これからは多用してみたいなと思いました。

それにしても、やっぱりコドモちゃんたちは、黒板大好き◎
絵や文字を描き書きして、あそんでいました。
(担任の先生の名前まで書いていました 笑)


ワークショップ中に、リノベーションの打合せに来ていたお客さまにも、
「また、コドモも参加できるワークショップありますか??」と聞かれたり◎
同じDIYするのでも、親子一緒にとか、ご夫婦、カップル、お友達と、、
一緒にできるのが、DIYの また良いところですよね!
今回、参加できなかった方も、次回ぜひ参加してみてくださーい☆
ゴレイコ
▼DIY STUDIO -みんなの作業場-
http://fgdiystudio.wix.com/diystudio
…………………………………………………………..
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ Facebook
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Pinterest