• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

ママさんのベンチづくり☆

先日、DIYスタジオで、「ベンチ」を作られた方がいました。
その方は、フィールドガレージで、お家をリノベーションされたお客さま。
新しくリノベしたお家に、「ベンチ」をと、
DIYスタジオを使っていただきました。

まず、メジャーで材料の寸法を測り、手ノコギリで材料を切ったり、
電動のスライド丸ノコ、電動ドリルでビスの打ち込み、
カンナやヤスリで手触りを整えてから、ワックスを刷り込む。。


行程は わりとガッツリでしたが、
電動工具や作業しやすいスペースが
そろっているので、夕方には、完成されていました☆

DIYアドバイザーのGさん言わく、
なにより、奥さまが 一生懸命、DIY作業をされていたこともあって、
予想より早く仕上がったと思います。
完成品を小脇に抱えて、娘さんのお迎えに帰られた姿は
かっこ良かったです! と◎
後日、こちらのお客さまから、ご連絡があり、
「電車で かついで持って帰り、駅のホームに置いてたら
おばさんに荷物を置かれてしまった..」
と、スタッフが聞いたそうです。笑
こんな感じで、暮らしにDIYをプラスすると
暮らしが より一層 楽しくなるかもしれません♪
ゴレイコ
▼DIY STUDIO -みんなの作業場-
http://fgdiystudio.wix.com/diystudio
…………………………………………………………..
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ Facebook
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Pinterest