• 東京目黒区のリノベーション会社
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

FG ショールーム化計画 進行中!!

みなさん こんにちは。
4月!に入り、フィールドガレージは、
すこし模様替えしました☆★

↑ 左側書籍ブース:洋書のインテリア本なんかもあります♪
われわれ、フィールドガレージが
ここ、中目黒に引越した当初から ずっと考えていた計画。。
フィールドガレージ まるごとショールーム化計画。
打合せに来ていただいた方々は、おわかりだと思いますが
中目黒オフィスには、様々な タイルや床材、塗装見本があります◎
それらを、もっと気軽に 見ていただきたい!
リノベをしようが、しまいが、
DIYや、お家好きの方々に もっと 暮らし作りを 楽しんでもらいたい!!
と思い、この計画をずっと考えていました。

↑ タイルやフローリングのサンプルたち
少しずつになるかと思いますが、
これから 「リノベのショールーム」「DIY教室」「シェアできる作業場」
などを充実させ、『DIYスタジオ』なる場 を作っていきたいと
思いますので、楽しみにしていてください☆
建材のみならず、書籍や、DIYの工具なども
みんなで シェアして楽しめればと思います〜!
* ショールームは予約制になります
お気軽に お問い合わせください
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!