• 東京・川崎・横浜のリノベーション|フィールドガレージ
    • facebook
    • twitter
    • instgram
    • pinterest
    • youtube
    • tiktok
  • SOCIAL

とある残工事にて…☆

先日、残工事のため 設計のささはらに同行したときのこと。
そのお家は、竣工したばかりの時に 一度 撮影でおじゃましたのですが、

▲竣工時の様子
家具や小物が入ってまた、一段と素敵な お家になっており、
かなり浮き足立っていたのですが、お昼ごろに到着したので、
美味しい たこ焼きまで ごちそうになり、、
さらにさらに、テンションが上がってしまいました。。w


▲このたこ焼き器が またカッコイイ!
食べてる間、残工事のことを忘れそうなくらい 癒され、w
帰りには、手作りの焼菓子までいただき、いたれりつくせり…☆
お施主さま、本当にありがとうございました!!
大きなソファができたり、フックを取付けたりと、
竣工から 変わったところも多いので、
改めて、写真を撮りにゆきたいと思います!
ゴレイコ
…………………………………………………………………………………………
■ FieldGarage

HOME | 東京目黒区のリノベーション会社 | フィールドガレージ


■ FG-craft_ (フィールドガレージの家具)

HOME


■ Facebook_ (ココダケ写真載せています) 更新中!
http://www.facebook.com/fieldgarage
■ Twitter_ (フィールドガレージのつぶやき)
https://twitter.com/#!/FieldGarageInc
■ Pinterest_ (ジャンル別 施工写真) 更新中!